スポンサーサイト


今日。

ハイキュー!! 6 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 6 (ジャンプコミックス)
(2013/05/02)
古舘 春一

商品詳細を見る

今日もアニメ三昧。
朝からスマイルプリキュアを見ました。凄い可愛いよ!
念願のハイキュー!!のアニメの録画も見た!
皆可愛いよ!
ちょうど私の読んでいる巻の話で良かった!
amazonから6も届いた!

目眩がするので寝たり、今は安室奈美恵さんのBallada聴いてる。
割と聴きやすいかな。
優しい声でイイ。昔は安室ちゃんなんて全然聴かなかったのにな。

目眩がなかなか治らないので毎日ストレスを溜めないようにマイペースに過ごすよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目眩つらいですねー。
早く良くなるといいですね。
安室奈美恵さんいいんですね!
興味がわいてきました!

返事が遅れまして。。。

>リンクさん
目眩辛いです。。。
何も出来なくて
安室ちゃん凄くイイです♪
他の作品も気になりました^^
プロフィール

由宇

Author:由宇
お人形が好きです。
他にも漫画アニメアイドル、読書
音楽鑑賞など幅広い趣味があります。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

きら☆リカ
カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
