スポンサーサイト


お金貯めるよ!

昨日大変だった。。。風邪引いてヒーヒーしてました。
目眩も凄くて 頭も割れるように痛かったです。
なんだか最近辛くて 表ブログも裏ブログもお休み中。
書くこともないし。。。
余りストレスが溜まったので、ブライスをお迎えしようかなぁ
なんて思ってます(汗)。
本当はリカちゃんとかジェニーが欲しかったけど、
母はブライスが好きみたいです。お迎えは来月になりそうだけど、楽しみだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

大変でしたね(--;)
ブライスちゃんをお迎えするの楽しみですね!
お身体おだいじになさってくださいね。

No title

お風邪大丈夫ですか!?
気温差激しくて私も鼻の調子がおかしいです(・_・;
早く治るといいですね。

ブライスのお迎えですか(*^^*)ポッ
ストレスたまった時はお人形遊びが一番ですね♪
ブライスも次々可愛い子が出るので嬉しいような困っちゃうような・・・複雑ですね(;´▽`A``

No title

>リンクさん
風邪なかなか治らないです。。。
相変わらず頭も痛くて目眩もして
辛いです。

>チロルさん
風邪なかなか治らないです。
ブライス 実は入院しなければいけない
感じになりまして。。。ブライスお迎えも厳しいです。
お人形で遊びたいんですが。。。
プロフィール

由宇

Author:由宇
お人形が好きです。
他にも漫画アニメアイドル、読書
音楽鑑賞など幅広い趣味があります。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

きら☆リカ
カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
