

世界の中心は大阪や!

世界の中心は大阪や~なんば自治区~ 通常盤Type-N【CD+2DVD 合計3枚組】世界の中心は大阪や~なんば自治区~ 通常盤Type-N【CD+2DVD 合計3枚組】
(2014/08/13)
NMB48

商品詳細を見る

ブログサボっててスミマセン。。。目眩も治らないし書くことが(汗)。
NMB48の世界の中心は大阪やを購入しました。
気になって気になってたまらんかったのよ。><
ヒャダインのアルバムもレンタルした~。最近CDが欲しくてたまらんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

由宇

Author:由宇
お人形が好きです。
他にも漫画アニメアイドル、読書
音楽鑑賞など幅広い趣味があります。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

きら☆リカ
カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
