スポンサーサイト


コココレットさん。

IMG_3272.jpg
ドールブログなのに ドール写真をアップしないドールブログでした。。。
金欠だったのよ。。。長らくデフォルトの衣装を着ていたコレットさん。
夏服に着替えさせました。(元の服も夏服だけどさ)
最近 ブライスの マンディ コットンキャンディが気になっています。
欲しいな、中の子が(笑)
ネオブライス ショップ限定ドール マンディコットンキャンディネオブライス ショップ限定ドール マンディコットンキャンディ
(2014/04/18)
タカラトミー

商品詳細を見る


昨日は診察でした。目眩があまりにも辛かったので原因になってる眠剤を
減らして2日間位ほっといたけど、怒られなかったな。薬減った。
後、最近なんか知らんけど、入院する手もあるからって言われる。
私としては、急性期より酷くないから入院するほどじゃないなと思ってるけど、
先生とは又考え方が違うのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

由宇

Author:由宇
お人形が好きです。
他にも漫画アニメアイドル、読書
音楽鑑賞など幅広い趣味があります。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

きら☆リカ
カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
