

入院することになりました。。。

今まで書かなくてもいいかなと思って病状の事書かなかったんですが、
入院することになるかもです。
その間ここの更新できないな。。。

お金貯めるよ!

昨日大変だった。。。風邪引いてヒーヒーしてました。
目眩も凄くて 頭も割れるように痛かったです。
なんだか最近辛くて 表ブログも裏ブログもお休み中。
書くこともないし。。。
余りストレスが溜まったので、ブライスをお迎えしようかなぁ
なんて思ってます(汗)。
本当はリカちゃんとかジェニーが欲しかったけど、
母はブライスが好きみたいです。お迎えは来月になりそうだけど、楽しみだな。

世界の中心は大阪や!

世界の中心は大阪や~なんば自治区~ 通常盤Type-N【CD+2DVD 合計3枚組】世界の中心は大阪や~なんば自治区~ 通常盤Type-N【CD+2DVD 合計3枚組】
(2014/08/13)
NMB48

商品詳細を見る

ブログサボっててスミマセン。。。目眩も治らないし書くことが(汗)。
NMB48の世界の中心は大阪やを購入しました。
気になって気になってたまらんかったのよ。><
ヒャダインのアルバムもレンタルした~。最近CDが欲しくてたまらんです。

コココレットさん。

IMG_3272.jpg
ドールブログなのに ドール写真をアップしないドールブログでした。。。
金欠だったのよ。。。長らくデフォルトの衣装を着ていたコレットさん。
夏服に着替えさせました。(元の服も夏服だけどさ)
最近 ブライスの マンディ コットンキャンディが気になっています。
欲しいな、中の子が(笑)
ネオブライス ショップ限定ドール マンディコットンキャンディネオブライス ショップ限定ドール マンディコットンキャンディ
(2014/04/18)
タカラトミー

商品詳細を見る


昨日は診察でした。目眩があまりにも辛かったので原因になってる眠剤を
減らして2日間位ほっといたけど、怒られなかったな。薬減った。
後、最近なんか知らんけど、入院する手もあるからって言われる。
私としては、急性期より酷くないから入院するほどじゃないなと思ってるけど、
先生とは又考え方が違うのかな。

久しぶりに。

ももクロちゃん見たら大分元気になって、
今日は自力で本屋に行けました。
一週間フレンズの2巻とハイキュー!!の続きを買いましたよ。
先月は漫画ばかり読んでたので、控えようと思ったけど
漫画アニメはやめられないな。
嗜好なのかも。
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/06/22)
葉月 抹茶

商品詳細を見る

読書。

カフェー小品集 (小学館文庫)カフェー小品集 (小学館文庫)
(2003/03)
嶽本 野ばら

商品詳細を見る

是読んでます。凄く面白いよ。
最近夜はずっと読書。真剣に読むので疲れるんですが、
何か活字を読まないと物足りない感じ。
ここ一ヶ月で凄く読んだ。8冊位は読んだな。まだまだ読むよ!

お出かけ。

目眩はまだ治らないけど、1時間ほどお出かけ。
ももクロのmoon prideを購入。
普通に好きだけど、やっぱ特典付きが欲しかったな。
午後は内科。
未だなんか気持ち悪いし、2前から風邪を引いたので
風邪薬の入っている薬を貰った。

昨日SKE特集の雑誌を見てから
SKEが凄く気になる。あかりん可愛いよ。
オススメのDVDとか検索して見てみようかな。

熱。

微熱があって 朝からしんどい。
こういうときに 解熱剤がない。。。
日常のアニメ見たけど、イマイチしんどくて集中できなかったな。。。
良くなったら漫画読もう。

昨日は具合悪いながら、嶽本野ばらちゃんのエミリーを少し読んだ。
エミリー (集英社文庫)エミリー (集英社文庫)
(2005/05/20)
嶽本 野ばら

商品詳細を見る


コルセットという話がとても良かったです。
今の野ばらちゃんってヲタクだから、ツィッターとか見てても
生きづらさとか感じないね。
批判するわけじゃないけどさ。

ハイキューが好きすぎて。

目眩とお腹の調子が治らず、気持ち悪いです。
今日は具合悪かったけど母とショッピングに。
ハイキューの続きとアルスラーン戦記と一週間フレンドを買った。
最近ハイキュー!!が好きすぎる。
夜は大概 ハイキューコミックス読んでるな。
西谷君が可愛い。
全巻そろえたいわ
ハイキュー!! 9 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 9 (ジャンプコミックス)
(2014/01/04)
古舘 春一

商品詳細を見る

暇。

目眩がするので外にも行けず暇です。。。
今日は診察でした。
目眩の原因と思わしき眠剤兼抗うつ剤が減りました。
目眩が治ったら色々しよう。
作業所にも行きたいし。
美容院にも行きたいし。
ただ、減らして睡眠の方が又寝づらくなるのが心配なんだよな。。。
目眩良くなるといいな。

最近

外に出られないので 表も裏もヲタクブログとかしている。
ねんどろいど水銀燈予約しました!
欲しかったもんだから。。。
なんとなくねんどろいどもキューポッシュも
ポロポロとれるから苦手意識が強かったのだけど、
よくぼうにあらがえませんでした・・。
いいんだ、体調不良だからせめて欲しいもん買うんだ!!

はがない10

僕は友達が少ない 10 (MF文庫J)僕は友達が少ない 10 (MF文庫J)
(2014/06/05)
平坂 読

商品詳細を見る

昨日は結局 はがない10(僕は友達が少ない)を読んで夜更かし。
眠たいときは寝たいんだけど、どうもあまり早く寝ると深夜に起きるみたいなので、
頑張って起きてました.
感想 巻を積むほど熱い青春物になってるかも。
ネタバレになるけど、人狼ゲームの頭脳プレイとか面白かったな。
はがないのメンバーが成長するのはとてもいいことだけど、やっぱ根底では
隣人部の皆で青春して わちゃわちゃしていて欲しいな~と感じた。

今日は 暇。
暇になると不安定になるのでいけない。。。
お金がないとドール充出来ないので辛いな。

眠いよ。。。

今日はお母さんが市役所に行くついでに図書館に行きました。
本はお母さんが戻ってくるのが早かったので、一冊しか借りれなかった。
今日は又アニメ三昧。
プリキュア見て日常見てカードキャプターさくら見て。
見ながらうとうとしてしまった。
今日は早く寝よう。
プロフィール

由宇

Author:由宇
お人形が好きです。
他にも漫画アニメアイドル、読書
音楽鑑賞など幅広い趣味があります。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

きら☆リカ
カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
