

塗り絵 ハピネスチャージプリキュア

IMG_3262.jpg
今日は大分調子が良かったから塗り絵しました。
ハピネスチャージプリキュア、キュアプリンセス。
IMG_3259.jpg
キュアラブリー。
実は広い面積を塗るのが苦手(汗)。
キュアプリンセスは割と自由に塗ったなぁ。
もっともっと塗り絵したい!

浴衣。

IMG_3256.jpg
何となくDOLL写真を撮りたくてうpしました。
浴衣可愛いよ!今すっごくピンクの髪のプーリップが欲しいのです。
ピンクピンクの甘い子。塗り絵もやりたくなってきて、以前から欲しかった
色鉛筆を買おうかなぁと迷い中。

ヲタ話。
一昨日から9時からスマイルプリキュアを見てます。
凄い可愛いよ!美少女はイイ!塗り絵が欲しくなりましたが、
塗り絵配送料と併せて1000円するの。。。金欠で買えない!!
でも、可愛いプリキュア達に色塗りたいわぁ。

藤壺。

“藤壺“藤壺" ヒカルが地球にいたころ……(10) (ファミ通文庫)
(2014/04/28)
野村美月

商品詳細を見る

浦島っててスミマセン。。。
今日はずっと読書!読書駄目かもって思ってたけど、一生懸命読んだ。
後少し。凄く切なくて苦しい感じだったけど、希望の光が見えて良かった。
それでも僕は夢を見るそれでも僕は夢を見る
(2014/03/18)
水野 敬也

商品詳細を見る

是もよんだ。大切なのは結果じゃない、夢に向かってすすむ姿勢なんだと感じた。
私もあきらめない。生きていることが奇跡なんだから。

今日。

ハイキュー!! 6 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 6 (ジャンプコミックス)
(2013/05/02)
古舘 春一

商品詳細を見る

今日もアニメ三昧。
朝からスマイルプリキュアを見ました。凄い可愛いよ!
念願のハイキュー!!のアニメの録画も見た!
皆可愛いよ!
ちょうど私の読んでいる巻の話で良かった!
amazonから6も届いた!

目眩がするので寝たり、今は安室奈美恵さんのBallada聴いてる。
割と聴きやすいかな。
優しい声でイイ。昔は安室ちゃんなんて全然聴かなかったのにな。

目眩がなかなか治らないので毎日ストレスを溜めないようにマイペースに過ごすよ。

レンタル

Ballada (AL+DVD) (特典ポスターなし)Ballada (AL+DVD) (特典ポスターなし)
(2014/06/04)
安室奈美恵

商品詳細を見る

昨日は具合悪くしてしまって 大変だった~。
結局診察して貰った。 どうもネットをしすぎるようなので、自重せねば。
今日はお父さんに DMMで安室奈美恵さんのBalladaをレンタルして貰った。
カウントダウンTVで見るたび気になってたのだよねぇ。
後、昨日MステでBUMP OF CHIKIN見て凄く気になった!
久しぶりに新しいCD欲しいな~。お金がない!

ボブにしてみたらば。

IMG_3247.jpg
羽美(うみ)さんがなにやら暑そうだったので、
久しぶりにボブウィッグに交換。
が、なにやらつるつる滑って装着しづらかったわ・・・。
これはいよいよぴたっとウィッグを購入せねばならんかな。
ブライスに比べて球体っこはそんな可愛がってないので、もっと羽美さんや
柚子流や幼サイズの子を可愛がりたいなぁ。

ヲタ話。

昨日は夕方内科に
内科で薬貰ったんだけど、眠くて動けなかったよ。。。(涙)
早く寝ようと思ったけど、アニメディア読んで11時まで夜更かししちゃった。
世の中には面白そうなアニメがたくさんあるんだなぁ。
ハイキューの声優さんの対談を読んだ。
日向の声優さんって凄く若いのね!まだ中学生か高校生に見える!
ハイキューアニメみたいよ~。
皆愛しすぎる 単行本の続きも買わなきゃだな。

金欠と目眩。

どうも、ストレスが溜まっているらしく、
お金使いたくてたまりません。でも、お金がもうない~。
ねんどろいど水銀燈 欲しいな。。。
ドール関連商品も欲しいし。
あぁ、お金がないなぁ。。。

今日。

今日は通院でした。
薬の副作用か 目眩がずっと一ヶ月位続いてると言ったら
眠剤を減らしていこうかと言われました。
こうして薬を減らしていったら、目眩もなくなって
工房に行けるかな。
病院で同じ作業所の知的障害のNさんに久しぶりに会った。
なんか同じ作業所の子とうまくいってないらしく、
4月から休んでるらしい。
Nさんのお母さんがその事で凄く怒ってた。
問題になってるその子は 私にとっては何でもないんだけど、
まぁ仲良くなって深いつきあいになったら色々あるんだろうなと感じた。

午後は昼寝をして 再放送のカードキャプターさくらを3話くらい続けてみました。
面白くて可愛い。
それにアニメを見ると、いい気分転換になります。
明日も見よ。
これから、本屋に行ってきます。

西谷君。

IMG_3238.jpg
親しいブロガーさんのイラストを見て、私もイラスト描きたいなぁ
と思い、描いてみました。
イラストは最近はまってる ハイキュー!!の「西谷」(にしのや)君。
下手ですが、女の子より男の子の方が上手く描けるようです。
ハイキュー!!好きが高じて アンソロジーを買ってしまいました。
今凄くそろえたい漫画。アニメもみたい!皆が動くところ見たい!!
ヲタクなのでこえだらいずなんかも欲しくなりましたよ。
あぁ~やばいやばい。

乙女戦争。


此処でも動画は張れるのかしら?と思いペッタン。
この曲聴くとハッスルします!テンション上がる~。
---------------------------------------------
昨日は本屋さんに行った。
コンビニ行って SKEの須田あかりちゃん表紙の本
買ってきた!この間はNMB48の高嶺の林檎を買った。
DVD面白かった~。
もっとアイドルにはまりたい!!

初めまして!

お人形者の由宇と申します。
此処では お人形写真や 日々のつぶやきなどをアップしようと思っています。
よろしくお願いします。
IMG_0533.jpg
この子は6年前にうちに来ました。
タイニーフェアリーメイの羽美(うみ)です。
限定スキンで 可愛いのです。又ボチボチ画像をあげますのでよろしくお願いします。
プロフィール

由宇

Author:由宇
お人形が好きです。
他にも漫画アニメアイドル、読書
音楽鑑賞など幅広い趣味があります。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

きら☆リカ
カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
