

すみっこぐらしぬいぐるみ。

IMG_3855.jpg今日は久しぶりに球体関節の子を。
今日はお母さんとイオンに買い物に。もうぬいぐるみは増やさないぞと思いつつ、
又増えました。すみっこぐらしの子。
この子はヒヨコなの?キュウリのようなものがポッケに入ってたんだけども。。。
IMG_3705.jpg
ちなみにぬいぐるみはこの子から火が付きました。本家マイメロちゃんです♪

お久しぶりです。

IMG_3532.jpg
ブログを沢山持っているので此処に書き込むのは久しぶりになってしまいました。
数ヶ月前にバービーのベッドルームを手に入れました。
イマイチ遊んでいないのですが、なんか中川翔子さんと蜷川実香さんのしょこれみかんぬのような
写真が撮れて満足です。
IMG_3514.jpg
実はキャッスルリカちゃんも来ていました。
初のキャッスルドールとても可愛いです♪
関係のない話更新のない間もアクセスがあって嬉しい限りです。
今日は季節柄か脱力感みたいなものがあって虚しい気分です。
そういうときこそお人形遊びかなぁ。。

100円の幸せ。

IMG_3390.jpg
ダイソーに立ち寄ったら、可愛いエリー服が売っていたので、早速購入してカワイ子ちゃん達に着せてみましたよ。
きゃ~なんてカワイイのこの子達!
話題は変わり、お人形をしまっているチェアを見てみたらば、アリスちゃんやダンシングリカちゃん、
momokoとか私可愛い子いっぱい眠らせてるんだなぁと感じました。
可愛い子がいっぱいいるのは幸せだなぁ。もっと可愛がってあげないとなぁ。。。
でも、又きっと増えるんだろうなぁ。。。リカジェニ熱がなかなか冷めません。
ブライスもマイメロちゃんが気になってたり。リカちゃんと言い、ブライスと言い、リズリサと言い
マイメロブームなんですね。

うちのシルバニアちゃん達。

IMG_3375.jpg
うちのシルバニアちゃん達。です。(後ろにリカジェニとフィギュアが)
お金がないのでボチボチ買い集めた奴です。どんぐりネズミさん夫妻さんがお気に入り。
でも、どの子も可愛いです。あぁ、ハウスも欲しいんだけどな。。。。置き場所が。。。(場所貧乏)
近状。来週から水曜日2時間位元いた工房で働くことになりそうです。
最近引きこもり気味だったんですが、勇気を出していこう!

帰ってきました。

退院してきました。
お友達は出来たけど、あんまいい思い出はありません(涙)。
入院中 溜まってたお金で ジェーンレフロイお迎えしてしまいました~。
なんか2月中に予約が終わってたみたいで 凄く高く付いた(涙)。
けど、プリンセスな雰囲気で可愛い~。
楽しみです。
プロフィール

由宇

Author:由宇
お人形が好きです。
他にも漫画アニメアイドル、読書
音楽鑑賞など幅広い趣味があります。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

きら☆リカ
カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
