

ぷくぷく。

ストレスに任せて食べまくってたらぷくぷくと太り、今155cmの54.7キロ!!
ギャー><
是は暫く間食を控えなきゃ!
しっかり3食食べて間食を減らすのよ~。
おやつは適度に採るのよ。。。(少しだけ)
ストレッチ増やした。夜は歩けるといいな。。。

なんだか。

アメブロの更新に疲れちゃって、なんも言わずにアメブロ退会。
ミクシィも辞めてみた。
暫く此処でゆっくり更新かなぁ。。。

ボケマシテおめでとうございます。

眠剤が変わっていてぼけている私です。
少し小ネタを。
朝病院の病棟のトイレでパンツを変えようとして、
あらぬことにまだ変えてない新しいにパンツを置き忘れ(汗)。
その後、後からトイレに 入ったお隣の病室のN君が
「あいつパンツ忘れてったぞ、気持ち悪っ。」
と職員さんに報告してるのを聴き、あぁぁあ!なんてこった!最悪や!
と言う気持ちになり、
お散歩で凄く大好きな職員さんのYさんに
「私ぼけてトイレにパンツ忘れてったわ~。最悪や~」とちょっと話しました。
すると職員さんが「ええやん、むしろ僕にはサービスやわぁ~」と言ってくれました。
何の色気のないパンツやのにな。(笑)
Yさんはほんまええ人~。又お話ししたいけど、
忙しそうな人。
以上 私のぼけ報告。ボケマシテおめでとうございますです。

一旦。

一旦家に戻ってきました。
薬を調整中で ぐったりボケテいマス。
眠剤でフラフラ。
入院するときマンディさんを買って貰いました。
昨日も可愛らしいリカちゃんを見つけて 又買って。
だめよ~だめだめ!な私です。

入院することになりました。。。

今まで書かなくてもいいかなと思って病状の事書かなかったんですが、
入院することになるかもです。
その間ここの更新できないな。。。
プロフィール

由宇

Author:由宇
お人形が好きです。
他にも漫画アニメアイドル、読書
音楽鑑賞など幅広い趣味があります。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

きら☆リカ
カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
